デザイン変更 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ひさしぶりにブログのデザイン変えてみました♪


いつの間にやらヘッダー部(レスポールのヘッド写真のところ)に好きな画像入れられるようになってたんですね~>アメブロ

今まではある程度決まったデザイン(それでも相当数ありますが)しか選べず、たまに全く同じ画面のブログに出くわすことも・・・(笑)


まだ画像入れられるスタイルのものは数少ないんですが、カスタマイズする楽しみも出来てよかったっす

ただヘッダーが横長なので使う画像も考えないといけませんなぁ

背景部分も手を入れられるらしいのでそのうちチャレンジしてみたいかも??