8月ですな | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


ぶぶの音楽ブログ-コメダ

8月です


2年前の8月2日はおいらにはとんでもない災難がありました(笑)

早くも丸2年経っちまったわけです

「当り屋」などと言われもしましたが、首の痛みとともに天気がわかるという後遺症を得ることが出来ました(笑)


今日は休みで、のんびり過ごしましたね

午後からドッペル君で近所をウロウロしとりました

途中、局地的豪雨に襲われて全身びちゃびちゃに・・・orz

こんな日にチャリで出かけるおいらもいけないんですけどね(笑)


濡れた身体を乾かしつつ近所のコメダコーヒーに♪

写真のスィーツはコメダ名物の「シロノワール」(390円)です

温かいクロワッサン風のパンの上にソフトクリームが乗っています

メープルシロップをたっぷりかけて食べるとなんともいえない幸せな味ですよ~

(糖○病のおいらにとっては非常に危険な食べ物かも・・・爆)



そ~いや事故に遭ったのもコメダの真ん前の交差点だったな・・・(笑)