AKB下克上 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

前回の総選挙から早くも3ヶ月。。。


昨日、次の新曲のセンターを決める「じゃんけん大会」なるものが武道館にて行われました

結果はなんと・・・


「内田眞由美ちゃん」が勝ち抜き、センターの座を獲得!

・・・って内田眞由美って誰だよ????

情報によるとつい最近チームKに研究生から昇格したらしい・・・


前回の上位陣が総崩れで次のシングルには選抜メンバーがほとんどいないことになるんだってさ

こじはる(小島陽菜)とあっちゃん(前田敦子)ぐらいしか残らないみたい。。。

これで次のシングル、売れるのかね????


それにしても・・・

大島政権は短かったな(笑)

センターを人気ではなく、じゃんけんという運勝負にしたのが面白いとは思うけどね


モーニング娘。でこれやったらどうなるんかな?(笑)

さゆセンターとかガキさんセンターなんてのも面白いかも♪

でもありえんだろうなぁ~


まさに下克上。。。。。。。。。。。


秋元康、恐るべし。。。。。(笑)