8月も今日でおしまい | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

期末です


どうやら人事異動の季節もまた無事にクリア、レストラン担当継続の模様です

ビアガーデンの売上も好調続きで、数字はまあまあのものが残せそうです♪

冬のボーナスにちょっぴり期待できそう~(笑)


それにしてもいつまで暑いんでしょう?

昨日は久しぶりに飲み仲間8人とカラオケオールをしてまいりました

おいらが最年長で、一番若いのはおいらの年齢の半分という・・・

ヤングチームとシニアチームで唄う曲のギャップが激しかったっすね(笑)


朝3時を過ぎると寝るやつも出てきてましたが、おいらは最期までマイクを握っておりました

おかげで声が・・・・


始発で帰ってきましたが、朝5時だってのに表はめっちゃ暑い!

エアコン効いたカラオケBOXを出た途端に大汗ものでしたよ


月末の火曜は毎月血液検査で通院をしているおいらです

今回の結果は恐ろしいことになっていること必至ですね。。。。


ま、たまにはハメをはずしてみるのもええんでないかい??