残暑 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

暦の上では処暑ということで、暑さも終わりになっていなければいけないようですけど、相変わらず連日の30度超えの日々にかなりへろへろ状態なぶぶでございます


5日間の夏休みを終えて職場に戻ると、机の上は予想通り書類の山でした(涙)

社内メールも200通以上溜まってましたぜ。。。

書類なんかはおいらでなくても処理出来るものもかなりあって、文句たらたら片付けた次第です

みんな仕事しろよな~!!


でもってまだ未定ではあるんですが、次のライブが決まりそうです


10月19日(火) 19時~

場所は前回と同じ横浜関内長者町のDRAGON CLUB

チャージ等は未定ですが、おそらく前と一緒かな??(1ドリンク付きで1000円程度)


たまたま前回対バンした他のバンドのリーダーにばったり会って、「10/19に場所押さえたからよろしくね!」と言われました

うちのバンドリーダーも「10月ライブの線で進めていいすか?」なんて言ってたので、ほぼ間違いないでしょう


8月中に1回もスタジオ入ってないので大丈夫かね??(汗)

聞けば前回の5バンドから4バンドに減らしたようですので持ち時間が多少は長くなりそうです

新曲入れなきゃならんだろうし、かなりヤバイ状況ではありますなぁ・・・


うまくいけばキーボードが加わっての6人編成(Vo・G・B・Sax・Dr・Key)になる予定なんですけど、果たしてどうなることやら。。。(笑)

キーボード奏者(噂では♀らしい)には一度も会ってないし・・・(爆)


決まり次第に告知するので、乞うご期待あれ♪