いよいよ・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


ぶぶの音楽ブログ-410円

タバコの自販機の一部です


最近はパチでの戦利品としてカートンでゲットしてたので街中での自販機でのタバコ購入はあまりなかったんですよね~

今日は出先でヤニ切れになっちまったもんだから、手近な自販機で買おうとしてこの表示に気づいた次第です


一気に110円の値上がりってのは痛いですな~(泣)

あと一月半ですぜ。。。。。。


1日平均1箱半のヘビースモーカーのおいらとしては、本数を減らすつもりは全く無し(笑)

こづかい減らすっきゃないな。。。


とにかく100カートンくらいはストックしとかなきゃいかんかなぁ~