卒業&新メンバー募集 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いやぁ~

久しぶりに来ましたねぇ~

モーニング娘。メンバー卒業&9期新メンバー募集とは・・・


今回は亀ちゃんが持病のアトピー治療の為に一時休業、中国組のジュンジュン・リンリンが自国に戻って活動することになり、モーニング娘。&ハロプロを卒業ってなことになってるみたいですね

中国組の2人はいずれは帰国することになるとは思ってましたが、亀ちゃんも抜けちゃうってのは・・・・


キャラの濃い面子が3人抜けちゃうので、残った5人はしばらく厳しそうですね

5人と言えばオリメンも5人からスタートさせてたんだなぁ


9期メンバーは果たしてどんな素材の娘が入ることになるんでしょ?

現状はAKBに完全に人気を取られちゃってるし、下手すりゃベリやC-uteにも負けてることを考えると相当強力な個性を持った娘が入らないとヤバイかもねぇ


ますますハロプロ人気が落ちてってしまうのではないかと危惧しておるぶぶでした