旧友との再会 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

某有名掲示板の管理人さんこと、仁さんと19日に再会いたしました♪


「旧友」と書いたのはネットを通じて知り合ってから、なんともう10年も経ってしまっていた!ってことです(笑)


北海道にお住まいの仁さんはなかなかそうそう上京出来る環境ではありません

今回はなんと「新婚旅行」での上京でしたよ~!!

TDLやTDS、東京観光や横浜をご堪能されたようです♪


某所にこの話をぶちまけて盛大なオフ会を催しても良かったんだけど(爆)、今回は奥様同伴ということもあり地味にうちのレストラン街で和食懐石料理をおいらを入れた三人祭でセッティングさせていただきましたよん

ヲタ道を歩んでいることは奥様にはネタバレしていたらしく(笑)、かつての連番話などの話題ではあきれることなく笑って聞いていただきました(爆笑)


まぁ、いきなり大人数でのO'zオフ会に奥様もお誘いしちゃうと、間違いなく成田離婚ならぬ羽田離婚に発展してしまう恐れがあったので今回はごくごく一部の方にしか仁さんのご結婚はオフレコにしてたんです(笑)

かつてほどの動きは無いにしろ、おいらが音頭取るとすぐに十数人は集まっちゃうからなぁ~


約3時間ほど懐石料理を舌鼓みしつつ、楽しいひとときを過ごせましたね♪

ぶぶからの奥様印象は「可愛らしい人だなぁ~」ってのが第一印象です右上矢印右上矢印

犬好きだそうでして、ご新居にも1匹連れてくる予定とのこと

動物好きの人に悪い人はいませんからよろしいのではないかと・・・(笑)


本日20日は傷心さんと東京で会われたはず

どんな話で盛り上がったんでしょうかねぇ?(笑)


とにかくどこかの家庭のように「単なる同居人」にならぬよう(爆)末永くお幸せに~