バトル終了!! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いったい何のバトルかと言うと・・・



去年の8月に発生した交通事故の示談が成立いたしました!!

総額で800Kオーバー(治療費込み)を獲得で、手元には450K強が残ります♪


寒くなったり雨が降ったりすると若干の首の痛みが出ることはありますが、元々肩こり症なのでそれほどの苦痛はありませんぜ

天気予報出来る身体になったと思えば良しとしようかな(笑)


臨時ボーナスとしてはまあまあな額ですな

300Kが当初目標(笑)だったので大幅UPですよん♪

100対0で全面的にこっちは悪くないからねぇ


来週には振り込まれるとのことなので、何に使うか悩みどころです

貯蓄に廻す!なんて野暮なことは絶対にしませんよ(笑)


当初の予定通りに42~46型の液晶TVにするか、最近凝ってるカメラ集めに廻すか?

新しいベースも1本欲しいような気もするし、PC更新してもいいかな~(笑)

そういやブルーレイも持ってなかったしな~

想いはつのるばかりなり(笑)


入金になったらまずは超豪華ディナーで嫁対策をしておかないと!!


やみつきになりそう。。。(笑)

車にひかれるんだったら横断歩道を青で渡ってる最中に限る!!(爆)