謹賀新年 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

2010年です

とは言いつつももう3日なんですが・・・(笑)


箱根駅伝をTVで見つつ、午後からの出社準備をしとります

ホントに元旦しか休めないんだからなぁ~。。。


実は1日の夜から虫歯が痛み出して悶絶しとります

こればっかりは我慢できる痛みぢゃないんですよね~(泣)

でも今日まではどこの医者も正月休みでどうにもならん!!

バファリンと今治水でも買ってきてごまかすしかないな。。。

正月早々なんてこった


なにはともあれ今年もぶぶブログをよろしく~~