今年も世話になりました | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

大晦日です


普通の人は正月休みに入って今日は買い物やら部屋の掃除やらをしていることでしょう

おいらはそんなことには関係なくこれから出勤です(ノ_・。)

まぁ、今日はさすがに23時までは営業しないですけどね。。。

毎年、紅白は仕事帰りの電車の中で携帯にて見ている状況ではありますが・・・


今年を振り返ると自分の身に起こった最大の出来事はやはり交通事故でしょうな~(笑)

おかげさまで一応治療は終了しましたが保険屋との戦いは年明けに持ち越されております

最低でも30万は取れる計算なので家電製品かデジカメが増えることでしょう(笑)

予定としては40~46型の大型液晶TVなんですけどね


おいらが働くレストラン街も今日は20時で仕事納め

いつもの楽しみが各店舗からの貢物だったりします(笑)

閉店後に持ちきれないほどの料理の差し入れがあり、三が日は何も買わなくても大丈夫ww

定番は美○卯のうど○すき♪

我が家は毎年、年越しうどんですぜ!


ま、とりあえず今年最期の更新ですので来年もよろしくお願いいたしますね

さ~て・・・ 仕事に行かにゃ。。。。