8月 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いつの間にやら8月ですw



どうも今年は異常気象のせいか、夏らしくない8月ですな


うちの近所じゃニイニイゼミとミンミンゼミとアブラゼミとヒグラシが同時に鳴き始めた次第です(笑)


普通はニイニイ→アブラ→ミンミン→ヒグラシ、この後にツクツクボウシという順番なんですがねぇ~



とにかくカラッと晴れた日が異様に少ない!


関東では梅雨明け宣言が早かったんですが、その後は毎日曇りか雨が・・・


これって実は明けてなかったんぢゃないかい??(笑)



やっぱり夏は夏らしくないと夏ぢゃないっす!





上の画像はヒマなので実験的に貼り付けてみた(笑)


画像がはみだしちまってる!(泣)