風邪ひいた | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ヤバイ!まったくもってヤバイ!


風邪はしょっちゅうひくタチなんですが、熱が出て寝込むような風邪は数年に一度あるかないかというおいらですが、その熱が出る風邪をひいてしまいました(泣)

31日一日寝てたのでよ~やく復活のきざしを見せてはおりますが、明日(今日だな)の横アリ昼夜参戦は大丈夫なんだろうか???

とにかく早く寝て体力温存しないといけません


昼が一般席なんだよな~


とにかく明日お会いするみなさん、よろしくです