O'zコミュ立ち上げました | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

アラウンドがBBSサービスを終了させるようですね


長いことNEO-O板でお世話になったアラウンドですが、ブログの勢力に押されていわゆる掲示板は壊滅状態に・・・

NEO-O板にしても誰も書き込まない状態が2ヶ月ぐらいあり、自然消滅の道を辿った次第です


かつて掲示板と言えば、オフ会のお知らせや集合をかけおる際には非常に役立ったものですが、いざなくなってみると「みんな集まれ!」告知はいったいどこに出せばよいのやら。。。


考えた末にPCと携帯からアクセス可能な携帯SNSが一番簡単なのかな、と・・・(笑)


そこでここのところおいらが推しているGREEにO'zコミュを作ってみました

登録しておけば新しいトピックスが立ったときにはメールで知らせてくれるので、非常に便利かと思います

早速2/1集合のトピも作ってたりして(笑)


O'zメンバーの皆様、ぜひとも一度はご覧くださいまし。

といっても招待制なのでGREE入会者からの招待状とおいらからのO'zコミュ許可がないと閲覧できませんのでご注意を!!

「入りたい!」って方はここにコメント残していっておくんなまし


1/27現在でイカロスさん・赤毛さん・ぱPさん・長崎さん・おいらの5名が参加中です

奮ってご参加くだされぇ~



PS:携帯SNSはパケ放入ってないと莫大な通信料がかかるのでご参加の際はご注意を(笑)