横アリチケ(その2) | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

まさにたった今、2/1横アリ夜公演参戦が決定しました。(笑)


これで2/1は昼夜参戦となります。

ってことは当然のことながら夜公演終了後はオフなんぞをやりたいと思います!


NEO-O板が消滅してしまtったため、オフ会告知の場所がなくなってしまいました(爆)

だもんで、オフ会参加希望の方はここにコメント残していってください。


2/1夜は18時開演なので遅くとも21時には終わると思うので、21時に例の場所に集合とします。

店の予約はしませんのでいつものごとく「行き当たりばったり作戦」で・・・(笑)


とにかくオフ会参加するぞ~!って方はカキコお願いしますね




PS:告知場所どうしよう。。。と悩んでいたら8さんからのご意見でうちのブログにしてみました(笑)