横アリチケ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

2/1昼の横アリチケが到着しました


北2列20番台・・・ orz


どこがファミリー席なんぢゃい!(怒)

しかもこの席、前回のハロコンでも座った席ぢゃないかい!!


1列前の席は例の「JUMP!JUMP!TAKE OFFしよう~ぜ!」の席だしね・・・(笑)

あのTAKE OFFしちゃった人は今はどうしているのでしょうかねぇ??


夜の最終公演はどうすっかな~?

オクは見てはいるものの高騰必至だし。。。

ってゆ~か、最近どうでもよくなってきたかも・・・

大人しく昼だけで帰るか??


一応初日の31日も休みにしてますけど、人事異動の如何によっては1日とともに休みが吹き飛ぶ可能性もあるわけで・・・



さて、どないすっかな?

夜チケ余ってる人なんておらんよねぇ?