気晴らし | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

昨日のブログにも書きましたが15日はお休みでした


天気も良かったので江ノ島までちょいとお散歩に・・・(笑)

風は冷たかったけどたいした強さではなかったので陽が出てればぽかぽかだったからさほど問題なしでしたね♪

でもって江ノ島頂上の灯台最上部から撮った写真がこれ。。。


ぶぶの音楽ブログ-江ノ島090115


最新携帯の写メってすごいねぇ!!

なんたって520万画素だよ~

オートフォーカスに手振れ補正、はたまた顔認識なんて機能まで付いてます

以前から使ってる自分のデジカメ(2000年製)は340万画素ですぜ!(笑)


非常に視界がよく、写真中央ちょい右にはランドマークタワーなんぞも見えてます

この画ってよくフジTVだったか日本テレビだったかがワイドショーやニュースで差込み映像として使ってるね

かなりでかい固定カメラが据え付けられていましたよん(笑)


夕日が沈むまで見てたんだけど、さすが逆光になっちゃって夕日写真はうまくいきませんでした・・・orz

富士山なんかもよ~っく見えたんだけどねぇ


ま、よい気晴らしになった一日でした♪

また行こうっと。。。。