平和な日々となるか? | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

あっという間に今年も半月過ぎてしまいました。


この半月というものの特に日常生活に変化は無く、毎日平穏無事に過ごしていたわけなんですが、また人事異動という嵐が会社の中でスタートしましたな

うちの部署でも上司であるか某課長に異動の内示があり、関西方面の支店に移るらしい・・・

単身赴任で行くような話をしてましたが、明日はわが身という状況ですよ(とほほ)


うちの会社の人事異動システムってのは部長クラス→課長クラス→係長・主任クラス→一般社員という順番で発表になります

他店に移る場合はその流れとは別に真っ先に人事に呼ばれ内示を受けるんですが、昨日がその初日ってことになりました

本人が休みの場合でも直接携帯に連絡が入ります(笑)

おいらは本日お休み日のため、連絡が入らなければとりあえず今の店には留まれることに・・・

今の部署に異動になったときも確か休みで、映画館の中で携帯が鳴った記憶がありますな(笑)

2~3日中に呼び出されなければそのままレストラン担当を継続ってことになるのかな


某巨大HDグループの会社なので全国展開してるため、いつ地方に異動になってもおかしくない状況です

果たしてどうなることやら・・・・