横アリハロー参戦 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

若干熱っぽい身体にムチ打って行って来ました、横浜アリーナ!



10時すぎに家を出撃し、新横浜には11時ちょい過ぎに到着

朝からなんも食ってないので駅そばでも食うか!と思っていたところ、新横浜駅がまるっきり変わってしまっていていつもの駅そば屋が消滅・・・orz


仕方がないのでラーメン屋でつけ麺大盛を・・・

目の前にてんやと吉野家があったんですがヲタ度が高かったのでやめましたわ(笑)



食後に一旦横アリへ

グッズを買う予定はなかったもののFCの更新が毎回このタイミングなのでどうしても寄らなければならなかったのです

が!例のごとくグッズ列は最悪な状況ですんなりスルーすることに。。。



昼公演開演時間までしばらくあるので新横プリのイタトマへ

新横プリで喫煙可能な喫茶店はあそこだけになっちまったんですよね~


しばらくして赤毛さんと合流してから横アリへGO!

赤毛さんは前日に忘れ物をしたらしく少し早く行き、おいらは開演15分前に移動開始でした


場内のグッズ売場は既に閉鎖されていて覗くことも出来ず

FC更新のカウンターにはなぜか黒山の人だかりでここもまたスルー。。。



昼公演の席は北スタンド2列

ほとんどステージを真横から眺める位置だな

でかいスクリーンも横すぎちゃってよく見えないというなさけない場所でした



久しぶりのハロコンなのでアイスクリー娘。なんちゅう知らないユニットがあったり?

飯田・矢口のタンポポ→にせタンポポには笑えましたww

モーコーはフルで聴きたかったなぁ

ま、詳細は他の人のレポを参照くださいね(笑)



エンディングのALL FOR ONE~が鳴り終わる前に場内のグッズ売場へ

さすがにFCカウンターも空いてました(笑)


再びイタトマへ

今度は裕介さん・赤毛さん・ぱPさん・長崎さんとしばしまったりモード



時間になり横アリ夜公演にGO!

今度はアリーナB22列、激安オクで落とした席にしてはまあまあやね(笑)

この席はアリーナの最後列なんだけどその後ろに立ち見が出来てやがる

真後ろに微妙に間の悪い声援をするバカヲタが一人いて、最後の最後でおいらはちょいキレました(笑)

ちびっとだけ凄んだら黙りましたわ



卒業セレモニーは涙・涙でよかったです

答辞は4人のハモリってのがちと気に入らんね



再びプリンスへ

ロビーで待っているとイカロスさん・8さん・裕介さん・赤毛さん・ぱPさん・長崎さんが集合

おいらを含めて7人オフをいつもの居酒屋ビルの甘太郎にて敢行です


ぶぶの音楽ブログ-鍋


でもってこいつがそこで食べたモツ鍋の残骸をおじやにしたものです(笑)

けっこう腹いっぱいになりました♪


時間も23時半過ぎたのでお開きに

長崎さんと裕介さんはホテルに、他の人たちは電車で帰宅です


家に着いたのが1時ちょい過ぎ。。。

まだ少し咳はでるもののすっかり風邪など吹き飛んでしまったようです(笑)

明日、身体に異常が出なければよいのですが・・・