i-Phone | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

はじめに言っておきます!

おいらが購入したわけではありませんよ。あしからず(笑)


ついに噂のi-Phoneが発売になりましたな

表参道の店には前夜から約1500人が並んだとか・・・


そんなに並んでまでして欲しいものなんですかねぇ??

もともとおいらはi-Pod使いじゃないので全然欲しいと感じませんぜ。

ソフトバンク携帯を使っているせいもあって、会社じゃ「もちろん買うんでしょ?」とか言われてますが、答えは「NO!」


携帯に音楽入れて持ち運んでないってこともあるし、どうしてもi-Tuneってヤツは好きになれないんですよね~

長年使っているi-Reverになじんでしまっているので、さして急いでゲットする必要性を全く感じていないってのが本音なんですが・・・(笑)

音楽転送にいちいちソフト立ち上げるのが面倒ってのもあるかな~


今使ってるソフトバンク携帯はアクオス携帯の2世代目(911SH)なんですが、「ハイスピード3Gじゃない!GPSも付いてない!カメラは200万画素だ!」って点を除けばま~だまだ使えるし(笑)

買ってから1年半になるんですがバッテリーもそんなに弱ってないので十二分使えてます。。。

当分は買い換える予定はナ~シ!!


孫社長がi-Phoneで「黄金に輝くクワトロバジーナモデル」でも出してくれれば考えてもいいかな(笑)