下半期スタート♪ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

今日から7月。

いろいろなものが値上げになってしまいましたな・・・

給料あがらないのに物価だけが上昇するってのは辛いな・・・・・・・orz


でもって関東圏も今日からタスポが無いと自販機でタバコが買えなくなりました。。。

おいらは前もって申し込んであったので既に手元にタスポカードあるので問題なし♪

でもいちいちカードを機械にかざさないといけないってのはちょい面倒だなぁ~


最近はもっぱらエコパチの1円パチンコばっかり行ってるのであまり大勝ちすることもなくなりました。

地元の1円パチ屋はけっこう古い台もあって懐かしさいっぱいで楽しんでます。

お気に入りは「CRクロムセブン」!めったに見かけない希少な台です。。。

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/chrome_7/index.shtml


すげ~面白いっす(笑)

気がつきゃこの台で貯玉3万発になってます!!

1円パチだけに換金率が1玉65銭。。。。 ど~すっぺ?(笑)