水無月 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いつのいまにやら6月も半分過ぎようとしております。

ちっとも書き込んでおらんなぁ・・・


なにやらきな臭い事件が続いており、世の中殺伐としてますね

とりわけ秋葉原の事件なんて最悪以外のなにものでもないっす!

巻き込まれて亡くなった方々は本当に不運としか言いようの無いことですね

自己中な輩が増えすぎですぜ。。。。


おいらは特に何も変わりなく毎日を過ごしております

最近は地元の駅前に1円パチンコ屋なんてものが出来まして、時間があればそこに・・・(笑)

勝ちは少ないが負けも少ない、という非常に時代に合ったエコなパチですな

1店舗まるごと全台1円パチなので朝から非常に賑わってます(笑)


19日は聖誕祭なんですが、どうやら参加が難しくなってしまいました(泣)

翌日の20日が職場で「お得意様特別ご招待パーティー」なんてものを画策しており、その準備に行かなければなりません・・・

うちのレストランからケータリングする関係で前日から会場作りをしないと。。。。

夏と冬の年に2回やってるんですが、よりにもよって20日になってしまうとは(とほほ)

元々19日は休みにしてたのに午後から出社となってしまった次第ですよ~(涙)


最近調子が下がり気味なぶぶに愛の手を!!