5月 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

あっと言う間に4月も終わり今年ももう1/3を消化してしまいました。

早いなぁ~って思うのはおいらだけではないはず(笑)


さて、5月に突入です。

客商売のおいらにはGWという言葉は稼ぎ時ってことしか無いのですが、みなさんはどっかに遊びにでも行くんでしょうかねぇ?

どこに行っても混んでるに決まってるからウチの店にメシでも食いに来てくださいな♪


そんな中、珍しく懸賞が当たりました。

ポストの中にGYAOからの郵便物が有り、なんだこりゃ?と開封しているとなんと映画「少林少女」の鑑賞券が!

そういやちょい前にネットで応募してたなぁ。。。。(笑)

懸賞モノに当たったのはすげ~久しぶりです。

それこそ去年の正月の福引でのDS以来かも・・・・

たまにはいいことあるんだね♪

でもいつ行こうかしらん???


先月は更新を相当さぼってたので今月は頑張らねば。。。。。。(笑)