横アリ ハロプロアワード初日参戦 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

横アリハロー初日からたったいま帰還しました。


昨年1年の活躍に応じた各賞を発表する、という新しい試みでのライブでしたが、それなりに楽しかったですね♪

一般席のアリーナB16列といういいのか悪いのかよくわからない席(笑)でしたが、サブステージにやや近く直前の回廊は前の人々の頭で見えないという状況です。


12時すぎに家を出撃しまずはパチ屋へ。。

土曜のそんな時間ですから目的のエヴァ4が空いているはずもなく、エキサイトジャックの空き台へ・・・

3Kで大当りを引きその後22連!!

7箱積んだところで時間切れで横アリに向けて移動。

+28Kというまずまずの戦績でしたな(笑)


新横浜についてまずはFC会員の更新を。。

グッズ売場がよくわからん列の状況だったので一般会員での更新だけして他には何も買わずに昼食タイムに。

開場時間の17時に長崎さん・赤毛さんと合流し新横プリのロビーカフェでまったりモード。。

開演15分前にアリーナに移動するもどうやら開場時間が遅れたらしく、ぜんぜん入場列が掃けておらず超満員状態でした。。。orz


座席に着くと15分開演が遅れるとのアナウンスが・・・ しゃあないね。。。

ここのところ横アリはファミリー席が多かったので久しぶりに暴れられる状況の席でした。(笑)


ライブが開始になり、自分の席の廻りはそれこそお祭り状態に突入です♪

しばらくは静観していたものの、あややの「I Know」でスイッチON!

気がつきゃなぜか「桃子ぉぉぉぉぉ~~!」と叫ぶ自分が・・・(汗)

おいらはベリなら雅ちゃん推しだったはずなのになんで?(爆)

あのす○~と姿は反則です!!


それにしてもベリ・℃uヲタが多かったですな~

ハローならでは、って感じです(笑)


本命の裕ちゃんは反対側のサブステージからの登場でほとんどバードウォッチングに・・・(涙)

明日も同じような位置の席だから今回はあきらめモードです。。。


その他ガッタス・メロン・娘。でもう切れまくってしまい、汗だくになりました。。。

「ルノアール~」もかなり良かったなぁ~


突然の美勇伝の解散にはびっくりでしたねぇ。。

今後はソロ、ってことでハローから卒業するわけじゃないだけど三好ちゃんがちょっと心配だなぁ。。。

梨華ちゃん・唯ちゃんはそこそこキャラ立ちしてるのでバラエティでやっていけると思うんだけどねぇ


そんなこんなで2時間5分にてライブは終了。

6人で昨年見つけた居酒屋「ぶふ」へ。。。(笑)

参加メンバーは赤毛さん・長崎さん・HCRさん・真里んさん・悉紗さん・ぶぶの6人でした。

鍋やら刺身やらを食らいしばしヲタ談義をして23時に解散です。


明日は昼がB5列、夜が北スタンド1列ってことで昼が最前線となります。

体力回復しないと・・・(笑)


明日もがんばろう!!