視聴率 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

先週のハロモニ@の視聴率がなんと0.8%・・・orz

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent


もう末期的なんでしょうなぁ~

毎週録画はしているもののネタ的・内容的に見るべきものがほとんど無くなっている状況ですし。。。

ただ娘。メンバーを出せばいい!っていう問題じゃないんでしょうね

番組の作家は何考えているんでしょ?


少なくとも2%以上は取ってないとスポンサーが文句言ってくるだろうし、このままでは3月の番組改編では消滅ということも十分有りそう

テレ東では同じようなまったり番組で「モヤさま」なんていう面白い番組作れるんだから、なんとかしてもらいたいっすね~


今週末は横アリなのでこういう話題には触れたくはなかったんですが特に他に話題もないので・・・

ん?株価が世界的に下落?? そんなのカンケ~ネェ~!!(爆)