横アリチケその2 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

27日夜のチケが到着!


北1列・・・・orz

予想されたとは言えスタンド席とは。。。

しかも去年の横アリハロー最終と同じ席とは・・・(笑)


ファミリー席がスタンドになる、ってのは去年の「ジャンプ!ジャンプ!テイクオフしよ~ぜ!」事件の影響なんでしょうね~(笑)

いい迷惑だよな~>スタンド席からテイクオフした30代ヲタ男!


まぁ、それでももっと悲惨なバードウォッチング席しか来なかった方もいるようですからこれはこれでヨシとしないといけませんね(笑)

去年と同様に2日間ともオフ会やるぞ~~~!