横アリチケ到着 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

横アリハローのチケットが到着いたしました

お仲間にも続々と到着の報告がなされておりますが、なぜか今回はスタンド席が炸裂しているようで・・・


今回は1/26(土)と27(日)の2日間の3公演となるんですが、当初初日の26日は休めるかどうかが微妙だったためFCでの申し込みは回避しとりました(笑)

12月も中頃になってどうやら3公演ともに参戦できることがわかり、初日分はオクにて定価以下でゲットに成功!

アリーナB16列というまあまあの席だけは確保しとったんですよ♪


でもって昨日FCからの27日分(昼だけですが)のチケが配達記録で到着。。。

座席はアリーナB5列・・・

メインステージからは遠いもののサブがあるならすぐ近く!という感じですな~


どうやら今回、ファミリーを狙った方々はことごとくスタンド席が配分になっているようでして、FC一般を狙って成功だったかも♪(笑)

でも27日夜はファミリーにしちゃったんだよなぁ~・・・

明日ぐらいに届くのかしらん? ぜひともスタンドは回避したいところです。。。。

果たしてその結果はいかに??(笑)