創聖のアクエリオン | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

パチネタではありません(笑)

アニメ「創聖のアクエリオン」を初めて見ました


実はBS11で再放送が始まったんですよね~

しかもエヴァンゲリオンとペアで♪

ニコ動にもいろいろUPしてあったのを連続で見ちゃいました(笑)


話はけっこうグロいっす(笑)

問題の合体シーンは多少エロいところもありましたな

さすが深夜枠でOAされていた作品です!!(笑)


暇な方は土曜の23:30~0:30はBS11でエヴァ~アクエリオンという不思議な世界をぜひ体験ください。(笑)

普通の人はこういうセレクションはしないだろうな~(笑)