早くも仕事始め | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

1月2日は早くも仕事始めでした。

実はこの日がうちのレストラン街の年間最大売上日だったりします。。


普段は11時にオープンなんですが2日は1時間繰り上げて10時に開店です。

おいらは11時出勤だったためオープンには居なかったんですが、かなりの盛況だった模様。

横浜駅も人でごった返しておりましたね。。。。

み~んな初売りの福袋や冬のバーゲンに殺到していたようです。。。。


レストラン街でのイベントで二胡奏者を呼んでストリートパフォーマンスをやっていただいたんですだ、あらためて二胡ってよく見たことなかったんですよ。。。

2本の弦の間に弓を通してたんですな~~

一度は弾いてみたい楽器なもんだからじっくり見させていただきました(笑)


明日からいつもの夜勤務開始です・・・

またふくろう生活になるなぁ~~(笑)