謹賀新年 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

新年明けましておめっとさん!

今年も昨年同様に地味~に更新していくのでよろしくお願いいたしまっする(笑)


31日は普通に仕事モード。。

さすがに夜23時まで営業はしておりませんが、店は21時過ぎに出ましたよ

「美○卯」のうどんすきと「や○そば」の天ぷらそば、更に「美○吉」の寿司をおすそわけでいただき、年越しの準備はバッチリ!(笑)

毎年12/31はおすそわけ攻撃で持ち帰れないほど各レストランから差し入れが集まっちゃうんですよ

その他喫茶店等からケーキなんかも集まっちゃったもんだから横浜から大汗かいて帰宅です・・・


紅白の後半戦みながらうどんすきにて年越しを。。

お友達関係に年賀メールを送るも、Docomo系だけがいつまでたっても規制がはずれず送信できない状況に!

win系やSoftBank系は24時15分には送信できたのにDocomoだけは25時30分過ぎにようやく送信できましたな。。。


新年明けて、隣のヨーカドーに恒例の運試しくじを引きに行って来ましたがさすがに今年はスカ!(笑)

家に戻ってこの文章を書いているところです

この後、第2の運試し「年頭パチ」に行ってきます!(爆)



追記☆☆☆☆☆☆☆☆

第2の運試し、今年はトントンでした。(笑)

昼過ぎから行ってもヤマトもアクエリオンも座れないし・・・



エキサイトジャック


だもんで、甘台のNEOエキサイトジャックをやってました。(笑)

5時間居て40回以上当たったんだけど飲まれる玉数も多くて結局+2kという情けない結果に・・・

まぁ十分遊べたからヨシとしないとねぇ(笑)

画像はわかりにくいかも知れませんが超大当りの最中に写メにて撮った映像です♪


☆ガンダム一番くじ☆


コンプリート

とうとうコンプしてしまいました。(笑)

ボールと手ぬぐいはこの写真の他にも数知れず・・・・(大汗)

ちょうどコンビニからガンダム一番くじが姿を消すところだったので全部揃ってよかったです♪

全部でいくら使ったことやら・・・(とほほ)


次の一番くじはウルトラセブンだと。

これは回避します!(爆笑)