横アリ2日目(1/28) | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

昨日に引き続きハロプロアワードの2日目参戦です。


昼夜の2公演となるので新横浜には12時に到着、とりあえずグッズ売場をのぞくものの極悪状態は変わっておらず早くもあきらめモード・・・orz

プリンスロビーのカフェにてまったりしてると赤毛さんと合流、ワンセグでハロモニ@を鑑賞後に会場へ


昼の部はB5通路ってことだけを座席図からはわかってたんですが、実質4列目でしかも前3列はファミリー席の為に立ち1列目というナイスな席だったり。。。 非常に期待が持てます!!


ライブ早々目の前の回廊には正面リンリン・ちょい横に雅ちゃんといきなりの神席状態に!

距離にして3mのところでラブマ踊られたもんだから超ハイテンションになっちまいました!!

通路席ってこともあり1曲目から全開(全壊?)で踊っちまいましたよ(笑)


とにかく回廊を通るメンバーとの距離が近いのでメインステージにはほとんど目がいかず、推しが通るたびに「○×△◇~~~」と叫びまくりが延々と・・・・

比較的廻りのヲタ連は静かな方々が多かったのでレスももらいやすかったっす!


そんな中、叫んだ名前の多い順は①桃子②リンリン③ガキさん④雅ちゃん⑤舞美・・・

あれれ?いったいどうしたんだ??(笑)

その他、愛理・熊さん・れいな・さゆ・なっち・あやや・裕ちゃん・・・・・もうわややん??


昨日のこともありライブ中によ~く考えて考えて考え抜いて自分で出した答えは・・・



「おいらは桃子推しだったんだ!(爆)」



雅ちゃんが嫌いになったわけではなく桃子の方が自分の中で大きくなっちゃったんですな

あの笑顔とレスの良さに完全にやられてしまいました。。。

あ。。。裕ちゃんは別格なんでご安心をwww


そんなこんなで後はもう目線は推しばっかり追っかけてました

最後の最後で目の前を通る裕ちゃんに例の扇子がわかったのか思い切りレスいただいて大満足です。


おなかいっぱいの中、昼の部が終わりいつもの集合場所へ

Pa-Pさんと合流しプリンス内のイタトマへ

もうあそこしかタバコ吸える店が無いんですよ・・・・

ほどなく赤毛さんも来て夜までまったりモード


1時間以上根っこが生えた後に夜の部の時間となり再び会場へ

最終公演は北スタンド1列のファミリー席で初めっから野鳥の会決定です。

たまたま隣に座った方が昨年のジャンプ事件の真後ろの席に座った方とのことで詳しくお話を伺えました(笑)


スタンド席オール着席ってのはどうなんだろう・・・

アリーナ席との温度差がありすぎて声援を送る声もほとんど無く、昼の部と比べると天国と地獄ほどの差がありましたな~。。。。

完全に双眼鏡片手に桃子ばっかり追ってましたよ


ライブ後、空いたグッズ売場でDVDとメッセージ入り生写真10枚を購入し7.5Kの出費に。。

そのままいつもの集合場所で待つことしばし。。。9人が集まりました♪

(昨日の6人+イカロスさん・8さん・Pa-Pさん)


真里んさんが新幹線の都合により駅前でお別れした後に例の居酒屋ビルの春夏秋冬というやや高めの店へ。。

ちょい高めの店ってことでヲタもおらず(他の客も!)静かな中でのオフ会でしたな(笑)

そこで先ほど買った生写真の開封式を。。

引きの弱さか、推しメンが一人も出ない・・・orz

8さんが物欲しげな目をしていたのでジュンジュンを贈呈しましたよww

でもって悉紗さんからリンリンを頂きました♪


その場でおいらの「08年は桃子推し!」ってのをを宣言して一同驚き状態に・・・(爆笑)

さらに悉紗さんから桃子をゲット。。。(笑)


適当に飲み食いして22時半に解散。

入店前に店員から奪い取った20%オフのチケット活用で実質昨日の店より安く済みましたな。


自宅には24時前に着きブログ更新しようとしましたがなぜか「システム障害により更新できません」とのメッセージが。。orz

アメブロってけっこうこれが多いよな~


この3公演が今年のライブ初めとなりましたが、非常に楽しく愉快に過ごせた2日間でした。

何回かはベリのライブに行かねば・・・(笑)

またどこぞでお会いした時にはみなさん、よろしゅう~~♪