DQMJ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

なんとかガルマッゾを倒すことに成功!!

これで新章へ突入できるらしいが・・・


スカウトQ?闘技場??アロマGP???


なんてこったい!

これではまた戦いの日々が続きそうではないかい??w


先日、8さんと横アリ前ですれ違いバトルをやりまして、見た事もないモンスターを連れてらしたのはこれらをクリアしていたからなんでしょうな~(笑)

結果はもちろん瞬殺されました。(笑)


それにしても奥が深すぎ!

どこまで睡眠時間を削られることやら。。(トホホ)