横アリ2日目(1/28) | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。


居酒屋ぶぶ


横アリハロー2日目に参戦してまいりました。


写真は某板にも書いた「居酒屋ぶぶ(ふ)」の看板です。

今日はここでオフ会をやってきました。

魚と地鶏が売りの店で、けっこう高級感ある割にはリーズナブルな値段でよかったですね♪

参加者は赤毛氏・Pa-P氏・長崎氏・HCR氏・8氏・ぶぶの6人でした。

だんだんO’zオフも少人数化してきたようです。

本当は「ぶふ」という店らしいですが、「”」を付け足した輩が居るようでして「ぶぶ」になってましたよ。(笑)

勝手に落書きしたのは誰だ!!


ライブはカントリー娘。のあさみ・みうなの二人が卒業ということもあって大変盛り上がりました。

こんこんのサプライズ登場にはびっくりでしたよ!!


今回はハロー系ライブで初めて双眼鏡を持ち込みました。

会社にあったズーム付き13倍のものですが、なかなか役立ちましたね。

例えば・・・

ポッシボーのメガネっ子は巨乳だった!(爆)とか美勇伝の「愛すくりーむ~」の衣装は極端に上げて寄せてる!(爆)×2とか・・・

いったいどこ見てるんだ?(笑)

まったくロクなことしてないなぁ。。。


昼はアリーナFのファミリー席で、夜は東スタンド1列という場所での観覧でした。

スタンド1列は昨日のヲタ落下事件を受けて立って観ることが禁止され、通路脇だったこともありおいらの真横に係員が付くという状況に。

せっかくの一般席なのに立って騒げないのはつらいっす!!

真後ろの2列目に誰も来なかったのを幸いに途中でそっちに移動して踊ってました。(笑)


やっぱりハロー参戦は楽しいですね。

夏も正月中野もパスしていたので余計に一人で盛り上がってましたよ。(笑)


次はさいたまですかねぇ。。

またお会い出来ることを楽しみにしております~~♪