27日横アリハロコン参戦! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

今年1発目のライブ参戦です。


恒例となった1月末の横浜アリーナハロプロ全員集合ライブ初日に行ってまいりました。

初日は夜公演のみの開催なので昼過ぎに家を出撃して地元のパチ屋へ。

15Kの負け!って・・・(涙)


3時にパチ屋から敗走し、新横浜へ。

乗り換えがめんどいので地下鉄で50分かけて行きました。(笑)

市営地下鉄にも快速とか急行とかあればいいのにねぇ~


新横に着いてまずはアリーナのグッズ売場へ向かいましたが、あの列の長さは悲惨な状況ですよ!

後の話だと2時間並んでも買えないとか・・・

今回のグッズも種類が多すぎて酷いものだし、もう手を出すのは辞めますよ!ホントに・・・(怒)

FCのカウンターのみ空いていたので会員期限の更新のみ行いました。


プリンスのイタトマで遅いランチタイム。

まだ開場時刻(5時)まではたっぷり時間があったので1時間ほどDQMJを。(笑)

相変わらずあちこちを彷徨っている状況ですな。


5時になったのでとりあえずは会場へ。

グッズ売場を覗いてみたが状況は全く変化なし。

「こりゃダメだわ」と思いつつ会場入り。

入場口奥にもグッズ売場があり、一応並んでみましたぜ。

30分ほどでなんとかDVDパンフとネックホルダーをゲット。

すでに相当数の売り切れ商品が出てました。いい加減にして欲しい・・・


27日は南スタンド7列という今まで体験したことのないエリアです。

まぁ、某オクで2Kで落とした券ですからどこでもよかったんですけど、VIP席の真上でステージからも正面(遠いですが)という

会場全体を見回すのにはナイスな席でした♪


セットリスト等は割愛しますが、なかなか楽しめる内容でしたね。

8期メンバー「みっつぃ~」も新曲で参加してました。

子供系ではポッシボー?なんていう全く知らんユニットが登場。あれっていったいなんなん?

ハロー全員で66名もいるそうですが、どこまで膨張するんでしょうかね?(笑)


ライブ終了後はいつものオヤジメンバー(赤毛さん・Pa-Pさん・長崎さん・ぶぶ)の4人で焼肉オフ。

もんじゃ焼き屋は混んでて待ち時間がもったいなかったためパスです。


今日はカン娘。のあさみ・みうなの卒業式です。

昼夜参戦しますが、果たしてどうなるのでしょうか?

ピンクと青のサイリューム用意しないといけないらしい。(笑)


それでは2日目、出撃しま~す!