DS | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

先日某福引にてゲットしたDSに毎日貴重な時間を取られております。(笑)

その時間とは通勤の往復の電車の中・・・


おいらにとっては貴重な貴重な貴重な・・・・・・睡眠時間なんですよね~

往復ともに必ず座って寝ていく習慣がついてるものでして、その時間がゲームなんぞに割かれるとは。。。(笑)


おかげで毎日睡眠不足です。

DQMJ(ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー)なんていうRPGがその原因です!!

やはり性格的にRPGは危険ですな~(笑)

のめりこむと収拾がつきませんぜ。

うむむむむむ


DSはPSPより持ち運びが楽ってのもいけませんな。(笑)

携帯よりひとまわり大きいだけ、ってのもイケません。

会社でも休憩室でPSPやってる方はあまり見ませんがDSは何人もいますし。。。

任天堂恐るべし。。。(笑)



そうそう。1月27日(土)の横アリハローの参戦決定しました。

スタンドですが超格安にてチケゲットできたものでして。。。

翌日28日(日)も休みなんですが現時点での参戦は未定です。

チケも無いし連投ってのも体力的にきつくなってきたかも。。。(笑)

ファミリー席でも入手出来れば考えますが・・・