訃報 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

訃報といっても身内に不幸があったわけではありません。


モーニング娘。リーダーよっすぃ~の弟さんが交通事故死だそうです。

しかも自転車に乗っていたときに交差点で車にぶつけられてしまったとか・・・

突然の出来事に心よりご冥福をお祈りいたします。。。。


自分も自転車には乗るので他人事とは思えませんね。

今から11年前には実際に自転車で交通事故に遭っちゃいましたし。

派手に宙を舞ったにしては打撲と擦過傷、左手小指付け根の裂傷だけで全治3週間程度で済みましたが、一歩間違えばこの世に既に居なかったかも知れません。

おかげで乗っていた国産ロードレーサーが全損のため、相手の保険で某イタリア製ロードレーサーにランクアップしました。(笑)

・・・そういえば最近乗ってないなぁ・・・


事故はいつなんどき自分の身に起こるかは予想が出来ません。

でもせめて遭遇しないように自分からは心掛けておかないと・・・



話は変わりますが、DQMJのおかげで寝不足が続いております。

Lvアップがなかなかうまくいかず苦労しとります。

やはりRPGはやっちゃいけなかった!!(笑)