またしても卒業生が・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

新年早々からまた人騒がせなネタが・・・

よっすぃ~がモーニング娘。からとうとう卒業、新リーダーはミキティだと。。。。


卒業後はソロとしてハローに残るみたいですが、どういった活動になるんかな?

キャラ的にはバラエティ向きなのかも知れませんが・・・(笑)

5月のSSAでの卒業となりますがどうすっかなぁ~~


新体制ではリーダーがミキティってことでかつての初代リーダーなみの暴君ぶりを発揮して欲しいところですな。(爆笑)

サブが愛ちゃん・・・微妙だな~。。。 ガキさんの方が向いてるんじゃないか?(笑)


まぁ、もうすぐ8期のみっち~も入ってくることだし、新モーニング娘。には目が離せません!!



話は変わって、元旦の日にちょっとラッキーなことが!!

年末ジャンボが当たったわけではありませんが、我が家の隣にある某イトーヨーカドーの新春初売りに行ってまいりました。

衣料品の福袋その他もろもろを買い、そのレシート合算で3000円に1回福引が出来るとのこと。

1万ちょい買い物したので3回引けるってことになりました。

はじめの2回は赤い玉(要するにスカ)、最後の3回目になんと白い玉が!!!


なんと1等当選です。

「カランカランカラ~~ン♪」と鐘が鳴らされ「大当りです~!!」となりました。


商品はDVDプレーヤー、羽毛布団、そしてDSから選べるとのこと!!

問答無用で「DSください!!」(笑)


そうなんです。おいらはDS持ってなかったんですよね~

なかなか買えるチャンスが無かったもんでして・・・

とりあえずは「常識力トレーニング」を買ってきましたが、どんなソフトがあるのかもよくわかってないのでみなさんのおすすめを教えてくださいまし。。


これで今年の運を使い切ったか、それとも???(笑)