CRASH!! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

昨日、出勤時にクラッシュしました!(笑)

自動車で事故ったわけではなく、駅までの道のりでチャリンコですっ転びました。


チャリで転ぶなんて何年ぶりでしょうか?

チャリでの通勤途中、突如大きな蛾が胸にへばりつきまして、驚いたおいらはバランスを崩し歩道と道路の間にある生垣に突入です!(笑)

その勢い(反動)でみごとに転びました!!


受身は取れたものの、かな右腕の肘を強打した模様です。

なんとか背広は無事でした(これが一番気になった)が、右半身に走る激痛・・・


会社に着いて右肘を見るとしっかりと流血です!!

ワイシャツが・・・・(泣)


骨には異常をきたしてはいないものの、もう若くはないので(笑)すぐには痛みが取れそうにありません!

まったく朝からついてない・・・


教訓!

災害は忘れた頃にやってくる!!    ですな♪