ルマン24時間 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

今年もルマン24時間耐久レースの季節がやってきた。

と言っても今年は今までみたいに盛り上がりに欠けてるような気がする。。


ワークスの参戦が皆無となり、大きなスポンサーも付かないことからTVでの中継が無かった!

スカパーでは24時間生中継してたけど、PPVで2100円も取られた!

まったく。。。


それにしてもアウディの強さはいったい何なんだろう?

アウディR8での耐久レース通算54勝らしい。

すごすぎる!!(笑)


日本チームは童夢・無限チームが惜しいところでリタイヤ。

他の日本人も完走した人っていたのかしらん?

耐久レースは最後まで走ってなんぼだから途中リタイヤではねぇ~・・・


とにかくルマン7勝目のクリステンセン様、おめでとう♪

ジャッキー・イクスを越えたなんて。。。



いつかは生でルマン24時間を見てみたい!

ってムリですかねぇ??(笑)