スタバ クラフトジューシーピーチティー | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます主に翔潤(停滞中^^;)愛猫は茶トラ白(=^x^=)女の子です❤️


ネイル終わり久しぶりにスタバへ



ゆったりしてて、ここの店舗が一番落ち着きます






嵐ちゃんマーク💅とお別れしましたショボーン