翔くんが撮影 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます主に翔潤(停滞中^^;)愛猫は茶トラ白(=^x^=)女の子です❤️

あの日の訃報

夕方のニュースに翔くんがいました
翔くんが泣いてるのを見たのは初めてだったと思う

そのすぐあとに24時間テレビの会見があり、心配しながら見てたのを思い出します


あれから9年
二人のお子さんは立派に成長されましたね

麻央さんも天国から見守っておられることでしょう




今年もzeroファミリーでお墓参りしたそうです


村尾さんを囲んで日テレアナ

村尾さんがzeroを離れてからも早8年
どうされてるかなと思っていたので、元気そうなお顔が見れて良かった


お写真は翔くんが撮影したとのこと

某アスリート会でも翔くんはカメラマン
たまには翔くんも写ってほしいな