あの日の訃報
夕方のニュースに翔くんがいました
翔くんが泣いてるのを見たのは初めてだったと思う
そのすぐあとに24時間テレビの会見があり、心配しながら見てたのを思い出します
あれから9年
二人のお子さんは立派に成長されましたね
麻央さんも天国から見守っておられることでしょう
今年もzeroファミリーでお墓参りしたそうです
村尾さんを囲んで日テレアナ
村尾さんがzeroを離れてからも早8年
どうされてるかなと思っていたので、元気そうなお顔が見れて良かった
お写真は翔くんが撮影したとのこと
某アスリート会でも翔くんはカメラマン
たまには翔くんも写ってほしいな