嵐ウィジェットが消えた | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます主に翔潤(停滞中^^;)愛猫は茶トラ白(=^x^=)女の子です❤️


翔くん今日もおつかれさま


zeroが終わってスマホに目をやったら




画面が真っ白になってた





私の頭の中も真っ白



もう、これは終わりってことよね






5年半、今までありがとう


毎日楽しみだったよ



画面設定し直さなきゃね


そのうちにね






嵐ウィジェットにする前はどんな待ち受け画面にしてたのか、思い出せない