嵐ウィジェットが消えた翔くん今日もおつかれさまzeroが終わってスマホに目をやったら画面が真っ白になってた私の頭の中も真っ白もう、これは終わりってことよね5年半、今までありがとう毎日楽しみだったよ画面設定し直さなきゃねそのうちにね嵐ウィジェットにする前はどんな待ち受け画面にしてたのか、思い出せない