七之助くんのラジオで潤くんの話 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます主に翔潤(停滞中^^;)愛猫は茶トラ白(=^x^=)女の子です❤️

家族でWeareオーラスを鑑賞


客席でハダシの未来で踊る姿を、「見えてたよ」と潤くんに言われ、めっちゃテンション上がった七之助くん


始まった時はおおっ!てなったけど

ああ終わっちゃうんだって




高校の時からの付き合い


「俺、嵐になるんだ」


そこから全部見てきたから



最後の挨拶でここまでこれたのは、家族と友人のおかげと潤だけが言ってくれて…号泣



七之助くんは親友でもあるし、もう家族同然ですよね


他のメンバーが挨拶で家族のワードを出したらざわつきます



ああ、潤くんが羨ましい

もうしばらく、潤くんには〇〇しないで欲しい





まだradikoで聴けるかな

中村七之助のラジのすけ



今朝のウィジェット