家族でWeareオーラスを鑑賞
客席でハダシの未来で踊る姿を、「見えてたよ」と潤くんに言われ、めっちゃテンション上がった七之助くん
始まった時はおおっ!てなったけど
ああ終わっちゃうんだって
高校の時からの付き合い
「俺、嵐になるんだ」
そこから全部見てきたから
最後の挨拶でここまでこれたのは、家族と友人のおかげと潤だけが言ってくれて…号泣
七之助くんは親友でもあるし、もう家族同然ですよね
他のメンバーが挨拶で家族のワードを出したらざわつきます
ああ、潤くんが羨ましい
もうしばらく、潤くんには〇〇しないで欲しい
まだradikoで聴けるかな
今朝のウィジェット

