車の中でかくれてキスをしよう☆あとがき☆翔潤天体観測2024 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

車の中でかくれてキスをしよう

翔潤天体観測2024



最後まで読んでくれた方へ

ありがとうございました






コメントくれた方へ

書く力をいただきました

ありがとうございました

お返事書いている途中です爆笑





2020年から書き始めたこのシリーズも5年目になりました

毎年、翔潤リアルエピソードを元に書いてます




直近の翔潤エピソードといえば、著名な建築家さまのお祝いパーティに揃って出席したアレですよね


さすがに建築家さまのお名前は変えました




Instagramに写真も出てるのに、その件については一言も触れないという

安定の翔潤です飛び出すハート




ラブラブ期待してた方、描写なくてごめんなさい


このシリーズはタイトル通りキスまでです


なので二人の会話から妄想してください




大丈夫だよ


ベッドからも星は見えるから



でも、それだとしょおくんからは見えないよ


だってさ



✳︎解説

潤くんからは天窓の星は見えるけれど、翔くんには見えない


BとL好きな貴女ならわかりますよね

潤くんが上でもいいよーニコニコ






そして予告です

続きがあります


来月の潤くんお誕生日の記念に書く予定

ハードル上げた笑


あくまで予定です






いま一番叶えたいことは?


嵐に会いたい

翔くんに会いたい 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう