櫻井翔未来への言葉展in福岡 覚え書き後編 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

そんなに長くないので前後編にしましたチュー




中に入ると翔くんのウェルカムメッセージビデオ


服装は立川の時と同じ


メッセージ内容も殆ど同じだけど編集したような




あ、でもメッセージ最後の

lets get it on

立川より声低めだった気がする




展示内容は立川と同じ

オトノハ

メッセージビデオの櫓を囲んでいて、六本木の展示をコンパクトにした感じ

そしてここでもまたオトノハ翔潤エピソードの回を探してしまうハートピンクハートlover




ことば工場のカード

1日目


2日目





NO MORE WAR

来年も再来年も


翔くんが寄稿したNewsweek

立川の最後の方はかなり読み跡がついてましたが←それはそれで沢山の方が読んだ証ウインク


福岡では新しく置かれてました



サクラップサウナ


スペースは立川より小さめ

サウナストーンは1箇所


暗幕カーテンがしっかり閉じてあって、ラップに集中できる




あと、ラップ録り直しした?


COOL&SOLEの

守り通すやつらだと曰くつき


立川は まもり と↓おす


福岡は  まもり と↑おす


1日目であれ?と思い3回聴いて

次の日も3回聴いてみた


立川のを録音してあるわけじゃないので、確かではないのですが

どなたか同じように聴こえた方いませんか?



SHO ROOM


2022ニュージーランド戦メディアパスは初出し?

🏉オールブラックスメンバーが写ってるパスも隣りにあり、立川にあったら覚えてると思うんだけど…



これも確かではありません

わかる方いたら教えてください





僕です。


ありがとうの交換。的な。


すきのあいうえお



他のコーナーも含め、戻って見ることができるのが良い


立川も戻ろうと思えば戻れましたが、六本木は戻れませんでした、たしか





僕です。

最後に戻ってもう一度翔くんの香りをかぎましたラブ







グッズ売り場


翔くんメッセージ←これがなかなか見つけにくいところにあってスタッフさんに場所聞きました



ありがとうの交換。的な。



温かな本ができました。手に取っていただけたら嬉しいです

          櫻井翔 

          (福岡にて)




翔くんが座った椅子はなかった



翔くん夕方に行ったのね

9階なので眺めも良い







福岡からの追加グッズ購入


ショッパーも用意されていて嬉しい


Tシャツ👕売り切れでした笑い泣き

オンラインで買います



最後に翔くんと同じ場所でハート



同じポーズは出来なかった爆笑




福岡会場はレストラン街や映画館の隣りにあり、言葉展の看板見てふと立ち寄った人も多いのではないかしら


なにより駅直結なので行きやすい


2日目は宮地嶽神社に行ってからの言葉展だったけれど、新幹線乗るギリギリまで居れました



おもいきって行って良かったです




言葉展や福岡観光のアドバイスをくださった

ブロガーさん、フォロワーさん

ありがとうございました




以上。

福岡言葉展覚え書きでした。


読んでいただきありがとうございました








福岡のあとの開催予定がまだ出てませんね

ゆっくりでも全国廻ってくれますように