櫻井翔未来への言葉展in福岡 覚え書き前編 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

櫻井翔未来への言葉展。


今日が福岡最終日でしたね

スタッフのみなさん、おつかれさまでした






去年の六本木ミュージアム

今年は翔くんお誕生日に立川PLAYFUL!に行けて✨

そのあとも行ける限りおかわりして、思い残すことはなかったはずなのに



福岡の様子を聞くとやっぱり行きたくなっちゃう

と書いた4月の記事がこちらです


そんなこんなで5月になり


翔くんが福岡言葉展にメッセージを残した事を知り、この目で見たい気持ちがむくむく


翔担さんの言葉展のブログ記事を読み、行くことを決心!


とはいえ、家族に内緒では行けないので


ダメ元で


福岡で翔くんの言葉展やってて、行きたいなぁ

独り言のように呟いてみた😆


したら相方が


行ってくれば?


いいの?やったぁ!

    



気が変わらないうちに即、ツアー検索


これまで遠征は✈️JAL一択だったけど

今回は新幹線🚄で




新幹線片道5時間、博多に着きました


駅のコンコースや店内いたるところに言葉展の看板があってテンションあがりますラブ


エレベーター🛗行き先ボタンの横にも表示があって親切ウインク



上手く貼れないけど、サイネージ広告もありました






入場口


当日券販売機

1日目はぴあで前売りを買ってあったので、2日目に当日券で入りました





受け付けで、スタッフさんにことば工場で使うカードを貰って会場へ


角を曲がると翔くんの言葉たちがお出迎え




すごく近くで見れる





立川playミュージアムとの比較


こちらも圧巻でした

立川は外からも見えましたよね





お写真🆗はここまで

この先に翔くんが書いたメッセージがあります






どうも。僕です。


I'm in JR九州ホール。


本人、馳せ参じました。


           2024年5月9日  

            櫻井翔








覚えがき②に続く