シロヤのサニーパン SHOWチャンネル | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

福岡で言葉展の次に行きたかった場所


SHOWチャンネルで紹介されたサニーパンが売ってるシロヤさん


放送後、すぐに電話注文して7ヶ月待ちでした




SHOWチャンネルでは翔くん食べたシーンがなかったけれど、ラグビー中継で北九州に行った際に食べてましたね







うまっ!
チーズの塩味を感じる

チーズは入ってません爆笑



都内のデパートにもごくたまに出店するけれど、タイミング合わなくて買えず

念願叶い、博多駅のお店に行ってきました




サニーパン、160円に値上がりしてました
卵や小麦も上がってるなら仕方ないよね


サニーパンとオムレットを大量購入




オムレットは保冷バッグにいれて、下のえびカツたまごパンは帰りの新幹線でいただきました




どれも美味しい照れ
いつでも買える九州の方が羨ましいな