コイゴゴロ 30 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です

前回のお話



好き?

あの人のことを?




なんだか心を見透かされようで戸惑っている俺に、生田がさらにツッコミを入れた




オッサンだから、それとも元〇〇ザとはあり得ないって?

いやいや、充分ありえーるでしょう



ぷぷっ 

なにそれ、なんかのCMの?



思わず吹き出すと



良かった、やっと笑った



え?



松本、ずーっと怖い顔してたから



悪かったな

元からこんな顔で



ほら、そういうところ

松本は普段から自分を見せないようにしてるだろう


そんなこと…


もっと素直になったらいいよ




男も女も、歳も職業も関係ないし

好きっていう気持ちが1番大事だと、俺は思うよ



生田…



あれ?

今いいこと言った?



うん、さすが営業部のホープ



褒めてくれてありがとう

そうだ!褒められついでにお願いがあるんたけど



なに?

合コンの誘いならお断りだよ



えーっ、それは困る

松本を連れてきてって、女の子からご指名なんだよ


その手には乗らないよ



本当だって

おまえ、意外と人気あるんだよ

  


意外は余計

とにかく今回は遠慮しとく



ふーん


なによ




松本が合コンの誘い断ったの、初めてだなって思ってさ



そう…だっけ 

と、とぼけてみた



まぁ、いいや

風呂やのおっさんの方を頑張れ



そう言うと、生田は屋上の階段を降りていった





おっさんさんじゃないよ


俺は生田の背中を見ながら呟いた