今朝の嵐うた つなぐ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます。




2017年6月リリース



翔くんのカッコいいシャウトから始まる

「つなぐ」


智くん主演の映画「忍びの国」の主題歌ですね




振り付けも全部智くんだと思ったらそうじゃないらしい


当時のFCメールに書いてありました


どこが僕の振り付けが探してみてくれい❗️



びっくりマーク❗️

懐かしい(´・∀・`)




翔くんの周りに4人が集まって、そこから


One day

One way

One timeどこまで〜と5人の声が重なるのが好き


黒い衣装も素敵


untitled観たくなってきた