コイゴゴロ29 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です

前回のお話



銭湯での出来事を生田に話すと、ハハハと笑われた




笑い事じゃないって

昨夜は眠れなかったんだよ



ごめん、悪い悪い



ね どう思う?

やっぱり〇〇ザかなぁ



いやいや、アニキって呼んでただけで判断するのはどうかと思うよ




だって目つきも怖そうだったんだよ、その人



うーん


生田は少し考えてから


あのさ、マジな話していい?


う、うん


俺は最初からマジメに話してるんだけど





風呂屋のおっさんとお客さんが〇〇ザだとして、松本にとってなんか関係ある?



そ、それは…




たしかに彼らが〇〇ザだろうが元〇〇ザだろうが、俺には関係ない

だけど気になって仕方がないんだ




もしかして、キスされたのがそのどっちかかもしれないから?




てっきり番台の彼がそうだと思ってたけれど、怖そうなあの人の可能性もあるってこと?



いやいや、あり得ない


ぶんぶんと首を振ると




ふーん



じゃ聞いて見れば?

おたく、もしかして〇〇ザでしょうかって




そんなのっ

聞けるわけないじゃん





だったらどうするの?

諦める?



諦めるって何を?



だって風呂屋のおっさんのことが好きなんだろ?



!!



ストレートな生田の言葉に俺はハッとした